卒論大詰め


卒論がアト二節ほどで一応完成を見ることに、ただこんなへっぽこ卒論でいいのかと不安になってきました。とりあえず全部書いたアトいろいろ書き直すことになりそうです、納会で徹夜した分を取り戻さなくてはいかん。


納会は楽しく終えました、久しぶりに終わった後ボーリングに向かい2ゲームほど、お金がないので迷ってはいたのですが結局やっちまいました。1ゲーム目は100前後、2ゲーム目は157と記録更新、180ぐらいまでいつかはいってみたいと思うのですが。6人で1つのレーンでやったせいか時間がかかり終電に間に合わず、途中おっ○いパブに連れ込まれそうになりながらも、漫画喫茶で一夜を明かすことに寝捲くりで少しもったいなかった。


帰ってきてからは上記の如く卒論に専念、何とかノルマを達成しつつ修正作業に気が重くなる次第、本当だったらインドネシアとか行ってたかも知れないのに…何と要領の悪い男だ、とりあえず卒論完成させる為後少しだけ頑張っていこう。