コメントがあったので(笑)

まだ見てる人がおったんかい!と突っ込みを入れたくなったりもしましたが、まあ見てくれてるヒトがいるのは嬉しいもんだね、うん。元気にしとるかい?こっちはグロッキーさ、はっはー。

というわけで、現在の仕事場での仕事も縮退運転中、引越しが現在のお仕事となってます。めんどくさい、とにかくめんどくさい、同僚にぐたぐたとメールしたら「詰めろ!詰めるんだ!」と返信が来たので「そうか!」とわけもなく納得し、あんまり考えずに詰める詰める、ほんとは本とか整理しようかと思ったが、ダンボールにして2、3個増えるぐらいだからまあいいや、あっちで整理しよう、そうれ詰めろ詰めろ。

で、だいたい詰め終わったわけで、詰める過程でいろいろと出てきたりしました。寮時代の相撲の賞状から同期から送られた書状とか(笑)ヴェネチア旅行の写真もわんさわんさと、もう1回行きたいなヴェネチア、カフェフローリアンでコーヒーを飲みつつ1日過ごしたいです、はい。仕事場のカレーをかきこむのは飽きました。これからはうどんです、さぬきうどん。

既に文章は支離滅裂ですが、この文章は私が高松に赴任することが前提です、知らなかったって?まあ許してくだっせ、高松に来たらおいしいさぬきうどんを用意しますんで。

とりあえず、今の高円寺の社宅は25日に出ます、それから3月末までどこで生活するか考え物なのですが、上司からはビジネスホテル借りていいよ、と言われてる。しかしビジネスホテルで1週間はねえ、どうもいやだな、こうなったら古巣の寮のゲストハウスにでも住もうかと思っていたりいなかったり。

これからはふらふらと書いていくので暇つぶしに読んでください。