「怒涛の日々」が来る前に


卒業論文も提出した為に最近は結構生活が落ち着いている、一時期危ぶまれた免許合宿もゼミの先生の恩赦によってゼミ合宿を休んで参加できることになった。やはり人間日程が決まると落ち着くものだと実感した、次は1月25日に社宅に入れるかどうか連絡が来るのでそこで社宅に決まれば来年からの住家も決まり大分落ち着くことだろう。しかし社宅が決まっても地方勤務の可能性はあるらしいので気を抜けない。社宅に入れないならいっそ地方で頑張ってもいいかなと思ったりもするがそれは会社の人任せだ。


せめて「暖かい地域」でありますように…寒いの苦手なんです。


そんなこと言いながら免許合宿に行く地は山形県酒田(笑)です。すげえ豪雪とか吹雪とかあるんだろうなと怯えていると行ったことある友達に「そーでもない」と言われました。何があってもネタで済ませてやろうと一緒に行く湯友達とは誓いあった次第です。


凍結路面が運転できりゃ怖いもんなんてない!


そういえば最近ノート貸し出し所と化している自分ですが肝心の自分の試験勉強が出来ていません。結構授業には出ているのでそれ程心配はしていないんですが、もしものこともありますしそろそろ本腰を入れようかと思っている次第です。試験ごときに卒業旅行やらを雲散霧消させて溜まるか!


今日は1日惰眠を貪っておりました、来年からは怒涛の日々が始まることを思えば、こういう日も貴重ではないかと思う存分惰眠を貪った次第です。