新聞社秋採用エントリー始まる


ついに大手新聞社秋採用エントリーが始まりました、留学組と公務員組を加えた上で、残留組(別名:執念組、死人組)たる春季惨敗者の怨念が一気に発露する瞬間です。毎日新聞中日新聞の時の怨念とは比べるべくもない、恐ろしい執念の奔流が各社を襲います。留学がなんだ、公務員がなんだ、怨念に勝てると思っているのか!


某社人事の方は「秋は本当に入りたい人を取りたい」という言葉があった、どこまでも記者を追う大バカ者、まだ内定がないなんて、そんな言葉を背に受けて、嘲笑の槍が千本万本刺さろうが、やったろうやないか。


何はともあれ時事通信社を潰すこと、待っておれ、必ずや内定して見せるわざまあみろ!おりゃーとりゃーとわーでりゃー!