そして一つの結末


いやはや、今日はゼミ協としては事実上三年最後のお仕事、講演会の開催です。某有名就職支援サイトを運営する会社の社長が講演に来てくれる次第です。


あー辛かった、一人でビラ配ったりした日々、心と同時に体も寒くなったり、あーどうしようもねえ。おかげで体調も悪くなったりして、大事をとってアルバイト休んだり、いやはや西海の皆様ごめんなさい。


とりあえず今日の講演会が無事に成功することを祈ってます、そしてポスター見た明大生は強制参加です、参加しろ、参加。


そんなこんなで就職活動も朝日キーワードを読んで時事を勉強するぐらいしかしてません、試験勉強もしないとねえ・・・まずいわ。


そんな朝からネットサーフィン、某サイトであのFがつくゲームの呪文に使われているドイツ語についてあっているのか検証しているサイトを発見、どうやら結構間違っているらしく修正パッチではいろいろ修正されていたらしい。


まあ、雰囲気が出てればいいといえばそれまでなんでしょうが・・・


後舞台になった冬木市が日本のどこなのか検証しているサイトも発見。読んでて結構面白かったので、今度地方自治論的に検証してみようか、と思ったりする次第。卒論とかでやったら、殴られて留年だろうな・・・


とりあえず講演会が終わったら、さる出版社への履歴書提出が26日までなので課題作文とかいろいろ考えてみます・・・


なんだかゼミ協の仕事が終わるって意味だったのに、すごいえらいタイトルになっとるな、これではまるで俺の人生が終わ(略)