早く田舎に帰らなきゃ・・・


昨日は3連飲み会、夕方から杖道の人々とダースベイダーマスクでシューコーシューコーしながら、爆笑しつつ飲み会、水道橋で世にも恥ずかしいニックネームでへタレボーリングとバッティングに興じる、競馬のゲームで腰が痛い。


寮に帰れば後輩の追いコン、なんだか後輩を追うのは不思議な気分、ここでもビールを一杯飲み。


最後は同学年有志の飲み会、塾祭やらの昔話に興じる。寝たのは6時ぐらいだったか、いやはや不規則な生活マンセーである。


今日帰る予定はすっかりパアになった、今年はモノは試しに年末のビックサイトにぶっこんでみるかと思っていたが、帰る新幹線の切符がなくなって、帰るお金と頼んで送金してもらった経緯もあり親に激怒されそうなので明日ぐらいには帰ることにする。今から切符を取りにいこうかと思う次第、もし年末ビックサイトで見かけたら逝ってしまったと思うがよろしかれ、何も恥ずかしいことはない、電撃文庫の黒い巨塔ができてんだ俺の寮には!!!!


と無駄に放言してしまいましたが、今年もいろいろと楽しく生活致しました、就職活動が収まればもっとお気楽極楽に暮らせるんでしょうが・・・決まらなかったらどうしようといろいろと悩む日々です。


さあ来年も思う存分踊り狂ってみせようぞ!