諭吉さんに嫌われる日々・・・


アルバイト先ではオーダーミスの責任を押し付けられガン萎え、やっと入ったバイト代もすぐに使い道が決まってげっそり、だいたい仕送りと併せて12万円くらいあるはずなのにバイト代分はほとんど付き合い飲み会やら寮に吸い取られている感、仕方がないか、お金は天下の回り物、そう考えても切ない、ああ、諭吉さん、なぜ私を嫌いになるんですか、せめて少しぐらい手元に残ってくれてもええのに!


お金については考えれば考えるほどさもしくなるのでやめる、まあこれまで全部親に頼ってきたわけで、少しでも負担が減っているのなら親孝行でよしとする、自分の金が飛ぶのがこれほど辛いということが身に染みてわかる。


これまた社会勉強か・・・


バイト代を一度でいいから好き勝手使ってみたいなあと思う所存、今だ果たせず、遠き先の夢のごとし。


無惨。


本当に無残ッ!!