寝付きが悪い・・・


今まで平穏だったのにゼミやらゼミ協やら部やら寮やら就活やら一斉にわっとややこしいことが襲い掛かって来たので激鬱、最近こんなんばっかだなあ、部屋すぐ荒れるしさ、たぶん就職したらもっと浮き沈みが激しくなりそうで怖いな、なんかスカッとする趣味でも見つけとかんと、どうもボードゲーム(戦略シュミレーション)とか小説執筆とか読書とか脳みそばっか使うからなあ・・・いかんいかん。


自分の適性で一番はっきりしているのは「優先順位」をつけるのが極度にへたくそだということ、高校までは勉強、生徒会、部活だけで、生活スタイルは学校+部活でほとんど動いていたので悩むこともなかったが・・・大学生はなんでもできるぶん、何をやるか決めるのも大変だし、やったらやったで大変、3年になってから結構すりきれながら生活してますわいな、そのうちチリになって消えるやもしれません。


とっとと年末になって田舎でぬくぬくしたいと思う次第、その前には過酷な12月の日程を乗り越えなければならぬ・・・無残。