俺のレジによるな!!


・・・っていうぐらい客が来た、疲れた。


だいたい雨だからあんまり客来ないなあってだらけてたら、わんさわんさ。


どこから沸いてきたおまえら!!


見境なく声かけやがるし、食い散らかすし、レジでは処理が遅くて客に説教くらう、客が怒り心頭で、自ら電卓までかってに打ち始めおつりの計算も始めやがった、たぶんあってるのでそれを見ておつりを出してしまう、それぐらい忙しかったし、パニックだった。


お金に絡むこと、代金もらったかとか、本当にあれであってたのかとか、後から心配するタイプなので性質が悪い、レジ打ちはもうこりごりです、すいてる時はいいけどさ、店長、ごめんなさい、たぶんあってると思うけど。


小心者なので辛い、政治家秘書になっても金庫番だけは無理だわ・・・


失敗は成功の元ということで・・・