とりあえずレポート書き終わる・・・


風邪か・・・セキが・・・頭が重い、それは夜更かしか。


提出する気のなかった自治体経営論のレポートを無理やり書く、3時間で2700字、まあこんなもんか、字数制限無しだし、内容はちょっと強引だけどまあいいや、提出しないよりはまし、マイナスはつけないだろ、先生許して。


というか後2時間もないうちに野球の応援で起こしに来る、選手は後1時間ぐらいか、きついね、今日は2〜5限みっちり授業な上にバイトもある、12時まで、くたばるね、間違いなくくたばる。


ゼミ協絡みでやることを整理したいんですが暇がありません、いや体育祭で頑張ってる皆もいますし、自分ばっかりぶーたれちゃいかんのですが正直きつい、塾祭廃人モードまで行かずともそれに近くなってきてトリップトリップ!!!フゥー!!!!!


まずい。


仙台行きのバス切符も買う必要があるな・・・


誰か俺の分身やる人いないか〜