飯田橋へ


朝から忘れ物やら寝坊やら、今回はそんなに体育祭にエントリーしてないのでエントリーしている皆さんに泣き言を言うわけにもいかず、しかしゼミ協では就職シンポジウムの責任者で今日も学校内を走る走る・・・事務室、掲示板、三省堂政経学部ゼミ協室、商学部ゼミ協室・・・あああああああ体二つくれ!!二つ!!


だいたい就職シンポジウムで皆をサポートする前に俺自身がサポートされたい!!


とは言いつつも内定者を集め、会場を取り、許可を取り、出展を依頼し、ビラを撒き舞い、声を張り上げ、笑われ、しまいにゃ遅刻しそうでタクシーで走る!!


好きでやってるから仕方ありませんが・・・しんど。


講演会も担当者みたいだしさあ、しかし確実にいろんなもの失っていろんな人脈出来てきてるわ〜失ったのは恥じらいですかね、始めからそんなもんないけど。


とりあえず政治家目指すんなら、と思って頑張りますか・・・


しかしゼミの論文もくっつけにゃいかんし、だいたい先生の科目のレポートやってないじゃん・・・今から書くか!?書けるけど・・・書いたら間違いなく明日のゼミと授業は寝ちゃうね・・・バイトも12時まであるから死ぬわ〜


なんとかなるなんとかなる、為せばなる!


『烈士暮年壮心不止(れっしぼねんそうしんやまず)』


最近気に入っている言葉です、三国志曹操の書いた詩の一説。