2時は意外にしんどかった・・・


店長休みたいらしく「2時まで」ということで8時間勤務になった昨夜、寝たのは3時だが田舎の早寝早起の後遺症で8時に起きる、既に眠くなってきた・・・


昨日はお盆ということで周りの店がほとんどやっておらず客が集中、地獄、地獄、ひっきりなしに客が来る。店長怒んないでよ、まだ合計6回しか入ってないって。何度かパニックになりつつ仕事を終えましたよ、もーぐったり。これはこれでいい勉強、インターンシップとかもいいけどあまりホールバイトしたことのない自分にとってはちょうどいいわ、刻苦研鑽ですよ。


東京のお盆は7月で終わりですか、それは知りませんでしたい、今年はカープ優勝休みが取れることを祈ってます、ちょっと苦しいですか?


今日はお休み、ささっとレポート1つ済ませて、映画見に行ったり買い物行ったりするか。