気がつけば夕方・・・


疲れていたので寝た。


気がついたら夕方。


先輩に付いてって三社祭で神輿でも担ぐべきだったか。いや朝はそんな気力はなかった、床から起きる感じがしない。よくよく考えたら塾祭3年劇が終わってから、フットサルだ、塾祭費用清算だ、シンポジウムだ・・・まともに休んだのは今日が始めて。


疲れが溜まってたのかもしれん。しかしテンションの低い誕生日だ、むしろ『死人』以下である、存在を消している感じ(笑)


塾祭の高揚感に休む間もないフットサルで切れてなかった糸が切れた感じ、しかしよりによって誕生日とは運がない。ま、落ちることもあれば上がることもあるのがテンション、しばらくすりゃあがってくるでしょ。


とりあえず休む。