睡眠が取れる幸せ・・・


やっとグッスリ眠れました、とはいっても朝6時半からの早朝フットサル応援を挟んでますが、とりあえず2度寝3度寝・・・気がつけば11時、う〜ん幸せ(笑)


3連休ですので今までやりたかったことをチョコチョコこなしていこうかと思います、とりあえず映画でも見ますか。『キングダム・オブ・へヴン』『交渉人真下正義』あたりかな。


「こうしょうにん」を「公証人」と変換する受験生の悲しさ、公証人の認証は重要ですからね、遺言とか。


ちなみに今受験手続きをしてきました、20日消印有効なので、ぎりぎりですね。試験もぎりぎりで合格できるといいんですが。


今日は演劇の費用の清算もしなきゃいけせん、まだまだ劇に取り憑かれてます。昨日も劇からの疲労で死相が出てた感じです。これじゃ女の子もよってきてくれません、ひげも伸びてるし頭ぼさぼさだし。


そろそろ人間らしい生活しないとな(笑)