久々のお休み


何か一日まとまった休みが来るのは久々で、ありがたいと感じつつも、もう既に何か新しいことをやりたいなと目をキョロキョロさせてます、まだ塾祭まで先が長いというのんにに、この不埒者が!とおっしゃる気持ちもよくわかりますが、昨日は皆がいい雰囲気でやったおかげで楽しく練習できたので少しほっとしている次第であるのです。

明治の同輩が商学部ゼミナール協議会委員長に選任されたそうでこっちも負けてられんなあと、最近は少々塾祭のことをなんか心配してしまって憂鬱な日々が続いていましたので、やる気が沸いてきたのはありがたいこってす。

「不肖水谷洋介、日本のてっぺん、取らせていただきます!」

ネットで宣言してどないすんねんな、ま、言ったもん勝ちですから。

最近ビックコミックスピリッツで連載している『現在官僚系もふ』を読んで、これだけ楽しいんだったら官僚もいいかと愚かなことを考える次第です。結構面白いのでオススメ、地方公務員になるつもりだったのに、何を間違ったか国家1種に合格、配属先は財務省、しかも主計局総務課!なんていうミラクルストーリー、連載始まったばっかりなので今後も期待大です。