今日って・・・


今日って、今日って、バレンタインだったんですね!

知らねえよ!バカ!

とまあ愚痴を言ってみたりします、今日は杖道の練習そして予備校で日が暮れました。いっつもと同じです!同じ・・・悪いか!俺だって少しは甘い思い出がほしい!このまま老けていくのはいやだ、ただでさえ老けてるのに!

もう恋愛なんて知らん!今私に大事なのはチョコではなく脚本であり、商法における監査特例法なのだ!みなし大会社なんだ!会計監査人に代表執行役なんだ!わかったか(笑)

と言ってみても悲しさは消せない切ない切ないバレンタイン、今日の枕は私の苦渋の涙でそまり、部屋の空気は負の念で澱むことは間違いない、体に悪い、朝はまた下痢のでもなるかもしれん。うう・・・

世の中って不公平に作ったんですよね、神様?(笑)