「ブンヤさん」ゆるーい日々


東京から高松へ、はや1カ月。事件事故に東奔西走…さにあらず。

意外にまったりしている。

長野の聖火とか、愛知・舞鶴の殺人とか、世の中いろいろ忙しい。

しかし高松、実に平穏。困るくらい平穏。

とりあえず自転車こぎこぎ北へ南へ。無駄話を繰り返す。

1日が終わりに近くなり「まずいまずい」と原稿を1つ。

県版がある他社さんに申し訳なくなる。もっといろいろ歩いてネタを見つけなければと思う。

そろそろ誇りをかぶった車も有効活用しないと。市内を動くだけなら自転車で十分なんだこれが。

全然ブンヤの片鱗が見えない文章だけどお許しあれ。原稿ではかなり気を使ってるので。

ゆるーいゆるーい文章をちょぼちょぼ載せていくのでよろしく。

さて晩飯でも買いにいくかね。