とりあえず語ってみた


寮での生活を語る会みたいのがあって一応最上級生として語って来た。取立て見栄えがあるわけでなく「発狂」というキーワードで語られる我が寮生活(笑)だが、個人的には山有り谷有りでよく住んで来たし、それだけではなくて住んでて良かったなと思うところ。面白おかしく生活できたので満足はしている、女性関係を除けば(笑)そろそろ幸を寄越せ!幸を!


語った内容はとりあえず耐えて住め、耐えて住んでいれば面白いこともある、自分から行動を起こすようにもなって来る、だから我慢して住め、そういう話で、すげえ投げっ放し(謝)自由だとそれだけ自分で行動しないと楽しいことって見つからないけど、ここは住んでいれば色々巡って来る、それをきっかけにして羽ばたくなり穴を掘るなり何でもしてみるといいってこと。とりあえず参加してある程度耐える、これが何事にも重要です。


むう、何ともとりとめもない話をしてしまったな。


金曜日土曜日はレポートと天下創世に費やしてしまったので明日はバイトするか外出するかしようと思っている次第です、学生生活残り少なし、動くべし。