今更ながら年始のご挨拶


新年明けましてオメデトウゴザイマス!


今更何だといったところかもしれませんが、一応2007年の初ブログですからね。卒業論文は仕上がっているのですが、レポートとかテストとか、結構やらなきゃいけないことも多くててんやわんやの日々です。免許も取りに行かなきゃいけませんし、赴任先が決まれば色々と準備も、卒業旅行とかもありますし、大変大変。


年末年始は実家で様々な友人達と飲み歩き楽しく過ごしました。来年はどこかの寒空の下でパンでも齧りながら頑張っているのかもしれません。懇親会で聞いた記者生活は正に激務そのもの「楽しそうだ」と思いつつ「生きていられるのか」と不安がこみ上げます、おえっぷ。だいたいそんな激務で彼女とか結婚とか出来るのか、その手に話に見放されているので尚更不安が(笑)


とりあえず前向きに、何とかなります!皆さん2007年頑張っていきましょう!


追記:最近「信長の野望天下創世」にハマッています、とりあえず簡単かなと武田信玄で始めましたが上杉謙信の飽くなき猛攻にもうすっかり疲れきっております(笑)来年からはゲームもする暇ないだろうな、というわけで最近珍しく読書量が落ちています、ラノベはちょこちょこ読みますけどね。どちらかというと新聞読む方に神経を注ぎ込んでいる感じです。