飲む夜と読み書く昼


最近の生活ですな。


クリスマスの祭りの後も卒論書く為に大学に行って、疲れの為にほとんど寝てましたが(笑)それでも武者小路実篤の『愛と死』を手に入れ、卒論の手直しがある程度進んだから良しとする。武者(白樺派ではこう呼ばれていたとか)面白い、恋愛小説の古典みたいな感じで、やはり『友情』から入るのをオススメする。


飲み会の誘いはそこかしこからふらふらとかかる、全部行ってたら身が持たん。されど誘われるは良きことかなと日々幸せを噛み締める、うん幸せものだ。


本当は元主将とともに奈良吉野へ旅立つ予定だったが、やはり卒論でくたばってしまった、残念。金も祭りで散財した為に心許無い、卒業旅行に暗雲立ち込める、いかんいかん!バイトするなり親に土下座するなりなんとかしなといけないお(笑)


このブログも恐らく後三ヶ月ぐらいしかできないな、と少し淋しい今日この頃。