夜は永し飲めよ学生


あー朝帰りです、「うふふ」であったり「あはは」でなくて、「おえー」とか、いわゆる飲み会の帰りです。徹夜で飲むってのは(少し寝ましたけど)寮以外(寮でもあまりないか)ほとんどないんですが、勢いで残って朝までいました。


1次会は、途中参加でして、さる議会の議長に卒論のヒヤリングに行き、ガチで議論して来た後だったのでいまいちテンションは低め、2次会はフツウでした、どうも人数が多くなると飲み会がやり辛いようで、サシ飲みとか大好きなんですけど。


仕事気にせず飲めるのは今の時期だけですから、酒精を求めてそこかしこを走り回るのもいいのではないでしょうかね、夜は永し飲めよ学生!!