東北征伐へ向かわん!!


熱海ではゼミの方々と楽しくさせていただきましたい、個人的には火をつけるのに熱中しました、炭に火をつけるのって難しいねえ―後から参戦されたゼミ長の方が早くつけた気がします、南無―


と、熱海に行ったのも束の間、今度は東北へ3日間「青春18切符」を用いて貧乏旅行してきます。回るのは平泉や会津若松や山寺など、本当は弘前や青森まで足を伸ばしたかったんですが、さすがに難しいし資金が、ということで3日間、海外なんて行く金はございません、南無―


ちなみに宿はすべて漫喫、又は野宿、贅沢してカプセルホテル!!!


やったろうじゃん、やったろうじゃん。


とアホなテンションで、発狂ぎみの主将・副将コンビが東北へ向かいます!


っても29日からですが。