執念のゴールデンウィーク


ゴールデンウィークですね!


ほんとは遊んでいるはずでした、引きこもってゲームでもしているはずでした、そんなこともなく、日経筆記落ち、朝日一次面接落ち、NHK2次面接落ち、毎日最終面接落ち、の私は、未だ戦線に留まっておるわけであります!!


よくよく見ると階段式に成績が上がっている!!


これは中日で内定できるという神の啓示ではないか!!


・・・と気合を入れてみる。


しかし中日新聞筆記試験は5月7日、いや8日だっけな・・・なので大分先の話になる。この期間は再び筆記の復習をしながら、面接に向け対策を練ろうと思う。中日は面接が2回しかないので、短期勝負、6月上旬に決定、絶対取る!取ったる!


全国紙最終組の意地を見せようぞ!


と、まあ気合を入れるわけで、昨日のヘコミようは自分でもそーとーきてたと思う、まあ落ち込んで仕方なし、秋もあるし、がんがん行くしかないでしょう!


夢有る、だから俺は頑張れる!


一度決めたなら、これで折れるは男ではない、気合で乗り切る、気合で取る。