本命新聞社2次面接


今日は圧迫らしい、しかし圧迫っつったって答えられることは自分の考えてきたこと以上には何もない、ゆっくりゆっくり、自分の考えを元気よく話すしかないと思う。そうして今までやってきたんだから、最終面接まで一気に駆け抜けようと思う。


ここに前、コメントで俺に落ちろとか書き込んだふとどき者がいたが、そんな戯言で落ちる俺ではないと言っておく。事実一次はきっちり通過した。


部屋回りもろくにこなさず、迷惑をかけていると思う。申し訳ないことこの上ない、しかしまったなしの勝負なので、どうかご容赦願いたい。土日に気合入れてやろうかと思っているので・・・


何だか腰が痛い、たぶんきっと昨日ずっと新聞読んでたからだ・・・