決戦は明日


決戦とはいっても、まだ2次面接ですが、まあ毎回毎回決戦ですわ、後2回の決戦で終わらせてやりますがね。ということで昨日は大学生であることを放棄して、毎日新聞に耽溺することに、縦並び社会、団塊の世代の明日、永田町を去って、記者の目、等面白そうなコラムを半年分読む詠むよむヨム・・・毎日新聞漬けです。


まあ、面白い記事ばっかで、始めは結構苦痛なのに、貪るように新聞読んでましたよ、いやあ毎日新聞面白いわ。


しかしこういう作業って結構寂しいもんでトボトボ帰っていると、また魔術を使用し帰ってきたという元主将に会い、焼き鳥屋で一杯、途中友人から電話で相談を受け、その後はダメ人間まっしぐらマンガ喫茶になだれ込む。


そして少々の睡眠で現在に至る、寮まで戻っては来ましたが、最近結構タフになってきたかもしれん、記者もなんとかやってけるかも、精神的なストレスは記者の方がしんどいでしょうがね。


そんなこんなで今日も毎日漬けになってきます。