のらりくらり


説明会をぶっちするのはいけないことです。わかっています・・・


しかしどうも気がのらなかった某大手ゲーム会社説明会!ごめんなさい!


帰ってきたらきたでいきゃあよかったと・・・ああなんで自分でテンション落としてるんだおのれわッ!!


とはいうのも今日は本当は二社回っておしまいだったのだけれど・・・夜に新聞社の方と会えることになったので、とてつもないスケジュールになってしまったのだ。それが自分を説明会から遠ざけた、一つ目の大手紙の説明会はやたら早くついて、いのいちに質問までかましてきたのに。


しかも昨日は3通も手紙書いた、皆記者の方宛、頑張ってるなあ・・・


しかしどうにもまだ絞るのが怖いようだ。


流通は本屋とか取次ぐらいしか見ないかな・・・もう新聞受けるとなるといいかげん半年分ぐらい新聞読み直さないとまずいような・・・


ああ自己嫌悪。


ああ自己嫌悪。