というわけでお約束「ぜっ不調」


きゅいいいいいいいいいいいいいん!!


シュバ、シュタ、とああ、やああああああああ!!討ち取ったり!!!


壊れた!?


いいや壊れたわけではない、時の移ろいにただ自己嫌悪に陥りたくなっただけだよ諸君、私は正気だ!正気!!


今日は成人式である!


あれから1年である!早い、くそ、早い!おのれ、早い!


学生生活もはや1年である!


早い!早い!くそ、死ね、誰が?とにかく、はえええ!ああああああああ!!


かくいう私が就職活動を迎えるのだから早いものだ、もうモラトリアムはない、後1年で疾風怒濤の社会人、嬉し恥ずかしドキドキギリギリ内定(もらえればな・・・)が過ぎ去って、学生生活の間何一つ幸せでちょっぴりスウィートビターなチョコレーティックな恋愛を味わう


なんてことはもうとうなく


気が付けば2050年、時は移り世界は世紀末北斗のケンよろしくモヒカンがそこいらに闊歩することもない、新橋ガード下、安い酒での熱燗がもう幸せでたまんない、髪の毛全滅親父が自分の姿だったりして、奴と語るのだ。「なあ、主務殿は食品業界のドンかあ、俺たちはなんだったのかね・・・」とな、そんな生活・・・


いやだってんだろうが!!!!!!!


すみません、トリップしすぎましたね、就職活動がうまくいかなくて、いや現実的にというかいろいろと準備が、なんとかなると思いたいんですがね。時に不安で叫びたくなるんですよね、息抜きに小説なんか読んでみても、高校生の甘い恋愛とか、いやっはあああ、きいいいいいい、と意味もなく殺気だって奇声をあげて、まくらに意味もなく頭頂部を自主的にきりもみ回転させてみたり、テンション落ちて穴掘ってます、あ〜地球の核が見えそうな感じです。


乱筆乱文お許しください、ごめんなさい、アホみたいな文書いてみたかっただけです。