ゼミ忘年会、ラストバイト


いやはや携帯なくしたり、お金なかったり、山手線がやたら混んでたりすごい大変な一日でしたが・・・まあ忘年会って聞くと年も暮れるなあと思うわけです、今年も彼女もなく、ええ、今年も。


今日はお金もないので終日寮で、堅実まっしぐらの三重県の地銀二つにエントリー、まったりできそうだけど入ったらそれで死ぬまでいきそうなのでたぶんやめます、若いうちくらい死ぬほど働きたいもんです、バイタリティと好奇心に溢れて、ええ。


そんなこんなでリクナビをかちかち、面白そうな会社発見、社員は10名くらい、どうやら業界ではのびまくってる映像プロダクションらしい、企業のPRビデオ作成を専門にしているらしいです。なんだかこう小さくてバイタリティ溢れてる会社って憧れます、しかしこういう分野はどうなのか、ただ性格診断とか見るとベンチャー指向が自分は強いみたいです、面白そうなんだけどなあ・・・


そんなこんなで今日もバイト。