突然の訃報


確か寮でお茶でも啜っていた時だったろうか、ニュースで「ニュースです」と突然言うからそりゃニュースだよな、今やってるのは、と思いながら見ているとどうやら訃報らしい。


信じられない、仰木監督がなくなったらしい。体調不良だったという話は年齢から相まってわかる話だったが、まさか亡くなるとは・・・ご冥福をお祈りいたします。


近鉄ファンの自分としては野茂を育て、10.19を演じた監督は特別な存在だった、物心付いた頃の近鉄の監督が仰木さんだったからだろう、年の瀬に寂しいことだ。


昼のニュースで小泉首相セグウェイに乗って官邸に出勤していた、この人もノー天気だなあと思う、今だ失業とかしてる人とかみたらさぞ恨むに違いない。


午前中はえんえんと出版社にエントリーしまくっていた、いちいち長々書かすなよ馬鹿ヤロウ〜