池袋戦争


朝から池袋へ、友達との待ち合わせに遅れること1時間、途中は腹痛だったりなんだったりでふんだりけったり、やっとこさサンシャインにたどり着けば人の波、全然企業の話なんて聞けやしない。


すっかり人の波に飲み込まれ、疲れきる。


本命のY新聞社の説明会でうつらうつら、T急でぐっすり、ささやき声で目を覚ます。貴様か元主将、びっくりした。


その後はクラスの3人で風風亭で焼肉食い放題を食らうことに、2時間ぐらい待たされたものの、ユッケやらカルビやらうまかったのでよしとする。


帰ってくるとドアに先輩からラウンジ当番をやらなかったことに対するお叱りがなされていた、面目ありません、すみませんでした、これからはしっかりやります。


そんなこんなでしっかりくたばった1日だった。