新聞社論文練習


具のないラーメンが食事です、ひもじい以外の何者でもない、具がないとラーメンってこんなに不味いのか!と言わんばかりに不味いです、ああ不味い、ずるずる。


今日は午後からフリマ、バイトなので午前中は部屋でSPIとか新聞社の論文とかの練習を行う。SPIは問題集一冊終わりそう、これで少しパワーがついてりゃいいですがね、非言語問題はやはり鬼門です。1回詰まったらアウト、飛ばす見切りのよさも重要か・・・


新聞社論文対策は結構前から本買ってあったのになかなか手をつけず今更取り組むはめに、読んでいるとわかった気がするが自分ではどう添削すればよいものか考え物、やはりWセミナーあたりで論文対策講座を受けるか、出版社の三題小話の準備も必要だ、どっちか絞らないと共倒れするな、う〜ん。


対策はしつつも、自己分析ってあたりは全然してない、まあ常に自己分析してるような性格なんですがね、最近言われたのはバイト先の店長から「営業向きではない」と、理由は困った時すぐ顔に出るからだと、店長、ご名答です。とりあえず、明日にエントリーシート講座もあるので、書きながら始めるのがよいかなと、目標なしにやるのが苦手な性格ではあるので・・・


不味いラーメンは未だに残っている、さあ、食らうとしよう、ずるずる。