順延ですかね・・・


巡り合わせが悪いのかどっちゃぶりです、順延ですかね。


とりあえず相撲、腕相撲と2連勝、雨だと碁石だけですか。なんとも・・・できれば全部やっちゃってほしいですがね、広報部の仕事から解放されてゆっくり試合に熱中できる感じです。


余談を言えば、最近『ウォーゲーム』ってのをやりたいと思ってます、ボードゲームの難しいバージョンっていえばいいんですかね、戦争をモデルにしたボードゲームです。


手元に『レイテ沖会戦』『旅順港強襲』と2種類ありますが、なかなか興味のある人がいなくてやれないんですよね・・・一緒にやろうといっている奴はなかなか会えませんし、とりあえず『旅順港強襲』は簡単ですので誰かシュミレーションとか好きな人はどうぞ。


日露戦争の旅順要塞攻略戦を舞台にしたゲームです。