さすがに疲れた・・・


やっぱり2時まではしんどいです、最後に飯食ってビールまで飲ましてもらったので、まあ満足なんですが、そこまで土曜日って客が来ません、これなら楽して稼げます、ニヤリ。とはいってもきついのに変わりはないですが。


10月2日に仙台へ杖道全国大会、10月4日、5日は就職シンポジウムと大忙しで、なんともなんとも、寮の方は体育祭で盛り上がってますし・・・いろいろあって大変。そんな中で月曜提出のレポートを神業的速さで今日仕上げられたのはよかった、それが終わってもシンポジウム関係の準備は続きますが・・・


そんな中ででも小説を読む、今回は2作品で『ディルフィニア戦記17巻』『銀盤カレイドスコープ5巻』、両方ともラノベやん、他にも公務員試験関連の本とか、レポート用の本とか買いましたけど。本当はゲームジャーナル社の『旅順港強襲』(ゲーム付き)もほしかったんですが高いので・・・


個人的には『銀盤カレイドスコープ』はオススメですかね、アニメにもなりますし、男性には少し買うのがきつい絵柄ですが、結構スポコンしてます。フィギュアスケートが楽しく見れるようになりますね。『ディルフィニア戦記』はやっとラストかという感じ、よくよく考えると1年の頃から買ってるわけです、時が立つのは早い。


今メール見たら就職シンポ出席の内定者、激減中とのことで激萎え、来週前半で勝負を決めなきゃまずい・・・