西海・・・じゃなくて再会


本日御茶ノ水付近を探索中に高校時代の友人とあった、高校の時以来会っていない友人なので目を凝らしてお互いで指を指しながら、懐かしい懐かしいといいつつなかなか名前が出なかったりして・・・とにもかくにも再会、意外な人に意外なところで会うものだ。


誰かが結婚したとか、誰がどこに行ってるとか・・・簡単な情報交換をして携帯の番号とアドレスを交換、今度飲みに行こうと約束する。いろいろ忙しい中、ちょっと心安らぐ一コマだった。


再会は心地よかったが、西海でのバイトは死んだ。


客来すぎ、一杯一杯、足が棒。


そして最悪のコンディションでマラソンへ・・・


明日の都市政策は自主休講か。どちらにしろゼミ協がらみで学校には行くけどさ。