すんげえ混んでるし


新宿武蔵野館で『ヒトラー〜最後の12日間〜』を見ようとしたら、20分前で既に立ち見すらありませんでした・・・恐るべし、何がそこまで皆をヒトラーに引きつけるのか、さっぱりよくわからん。地味だし、そこまで見て面白いもんじゃないし、宣伝とかされてるわけじゃないと思うんですが、口コミですかね・・・田舎に帰るまでにリベンジしたいですね、行くとすれば四日ぐらいか・・・


明日はゼミ協やら杖道やらバイトやら論文やらいっきに詰め込む気なので、今日は『キングダム・オブ・ヘブン』を発動するつもりです、暇だし、部屋にいてもレポートか読書かランニングぐらいの自分としては、映画ぐらいが特殊な娯楽です、本当はサーフィンとか夏らしいことやってみたいんですがね。今度田舎に帰ったら親父にウィンドサーフィン教えてもらうかな・・・


というわけで昨日は『ヒトラー』を見れず、何も見ないで帰るのはしゃくだろってことになりまして『宇宙戦争』を見ることにしました。『宇宙戦争』です、そのまんまです、土の中から兵器がボコボコ出てきて、怪光線で人間を虐殺、建物を破壊、しまいには人間を捕らえて食べます、赤い糸みたいなの吐きます。最後はなんでか地球の微生物にやられたらしいです、中途半端にグロくて気持ち悪かったです。高速道路ひっくり返ったりするのは迫力ありましたけど・・・


「大阪では一匹倒した」とかいうのがウケました、なんで大阪!?名古屋とかだったら爆笑しますけど・・・とりあえず予想通りというか、疲れました・・・