とりあえず資金源を得る


目白駅近くのラーメン屋で採用、週3くらい、まあ金も必要ですので。というか3年になって初のちゃんとしたバイトだ、日雇いとかが多かったから・・・店長も良い人そうなのでありがたい限り、さっそく明日から働きます。皆がインターンシップとか言ってる時にまあ暇なこって、さほど気にはしていませんが。岡田事務所でそこそこ鍛えてもらっているので、自分なりにマイペースに行きますよ。


今日は午前10時にバイトの面接を受けて、なぜかそれから午後3時までブックオフにいましたよ、主に高橋しんの『いいひと』読んでました、本当はレポートをするはずだったんですがね、それもまた悪くない1日ってことで。