めんどくさい


どこぞの活動家の方が『もったいない』という言葉にいたく関心をよせられておりましたが自分としては最近『めんどくさい』の方が大流行しております。やたらすべてのことをめんどくさがるようになってきてます、自分でもいかんなと思うのですが。


いつの間にここまで『めんどくさい』というかめんどくさがりになったのか、自分でもよくわかりません、とにもかくにもめんどくさい、好きなようにぶらぶらしてたいというのが最近の正直なところ、このままだとニートになりそうですよぉ、助けてください。


とにかく苦情やらなんやらに悩まされることなく小説を書きながら旅がしたいです、一時期失踪とかふざけたこと考えましたが迷惑がかかるのでやめます。


こんなんじゃ自治体の首長にはなれんなあ・・・