プチ父親気分(笑)


部室にて少し流行っているPSソフト『プリンセスメーカー』に興じる、練習が終わった後10時ぐらいまでやってしまった(笑)意外に面白かった、ああいうこつこつしたゲームは嫌いじゃない、いや美少女だからじゃないよ、誤解するな、違うって、おい!くらえ返し突きいいいいい!ホォー!


・・・さておいて、何がなんだかよくわからず始めてみたが、当初しっくりこなかったのが後半になってやたらバランスよく育ってきた、これで王子に逆玉可能かと思ったが、なぜだか王妃になってしまった(笑)


側室じゃないだけましだがさ、いきなり馬車でやってきて王妃になれとのたまって馬車でガラガラ愛娘を連行されてしまった、しかも王様は爺だという、こりゃあ奪還の為に暗殺するしかないな、反乱軍を結成するとかそういうコマンドはないのか。


戯言ばかりのたまっていると現実から魂が遊離しそうなのでやめておく、そろそろ試験に夏休みだ、就職を見て憂鬱にならず楽しむ策も考えるとしようか。