風邪を引いたかな・・・


朝から妙にだるい、しかも腹痛、どうしようか迷ったけれども大事をとって休む、ゼミを休んだのは痛い、そして申し訳ない。


さてはてボウフラのようにふわふわしているのはなんなのでバイトをすることにした、宝くじ売り場にて、自給は900円、週2で5時間くらい、こんなもんならなんとかなるだろうと思う。夏に旅行ができるくらいの資金はほしい。


そろそろ今年の夏の計画を立てないと、インターンするならそれもよし、旅行か、はたまたバイトか、資格に再挑戦か、早く決めないとだらだらしてしまう。まとまった休みは社会人では取りにくいだろうし(小説家とか慣れれば別だけど)海外旅行を試しておきたい気もする。


さて、どうしたものか・・・