早起きしてしまったのですよ


なんでかまあ四時半ぐらいに起きてしまったよ、昨日は本を読みながら落ちていってしまったらしい、中高生の頃は本を読んでて寝ることなんてまずなかったが、最近はよくそういうことがある、老けたか、疲れているのか。


天気予報見たらなんだか最高気温『33度』らしいし、部屋でごろごろしてたいがさあ、あいにくソフト大会の準備があるのよ、日射病かなんかで倒れそうだな、陸上部時代も何回かグルグルと目が回ったことはあったけど。


OBへの贈り物は部旗を利用してちゃんちゃんこでも作って送ろう、それがいい。さすがにやり過ぎか、いや我々の受けた仕打ちはこんなもんじゃない。1年の湖畔鎖鎌事件から始まる苦悩の日々、今怨念を晴らさん!!


あんまり早起きすると後からまた眠たくなるので、2度寝しますよ、ぐお〜。