集うわきゃないだろうがッ!!


内容のない1日、とにかくだらだらだらだら・・・してましたね。朝っぱらから『げんしけん』のアニメ見てましたよ、昨日6巻買ったからですが。


げんしけん』は大学生のオタクの学園生活を描いて結構話題になった本、だからといって取っ付きが悪いわけでもなく、「あるある、こんなこと」ってな大学生活での出来事がいろいろコミカルに描いてあって個人的には面白いと思う。


と、お金がないのもあってアニメを延々と見ました。


その後大学に杖道の場所取りに行きました、納会がどこも近いので場所取りは結構揉めました、クーラーのあるトレーニング室をゲットしてミッション達成。その後部室で例の部旗をおかずにして馬鹿な話に盛り上がる、あんなもん服にして援助物品として発展途上国に送ろう、そうだそれがいい。


その後、酒飲んでくっちゃべる、帰る。


明日はソフト大会の準備だ、明日明後日と少しでも過ごしやすいことを祈るばかり。