檄文って・・・


いつもどおりエリーさんのブログがあるのはもう顔なじみとはいえ・・・


兵士A「大変だ大変だ!」

兵士B「どうしたんだ慌てて、ハッピーマテ●リアルがついに1位にでも・・・」

兵士A「それはそれで大変かもしれんが・・・『檄』が下ったんだよ!!」

兵士B「と・・・いうことは、ついにあの邪悪な御旗が落成したのか!」

兵士A「すぐさまOB軍のきゃつらがやってくるぞ!」

兵士B「こちらの御大将は荷●丞相か?」

兵士A「檄文下したのは確かに奴だが・・・下すだけ下したら『バジリスク』のアニメ見に    野に下ったらしいぞ・・・」

兵士B「ひいいいいい、どうするんだよおおおおお!」


と戯言はここまでで・・・緊急事態だな。ゼミ協のソフト大会やらインターンシップの申込やら就職の準備で忙しいところでなんでそんなふざけたものを完成させるんだ!燃やすか、生ゴミと一緒に捨てるか、いいや返品か、なかった事にしてもらうか!


もう、よーわからん、疲れていた体がよけいに疲れた・・・