100円マックに取り憑かれて・・・


最近マックによく行く。


目標は100円マック。


マクドナルドの思い通りにはならんとチーズバーガーとマックチキンの組み合わせで飢えをしのぐ、飲み物は『ミズ』である、頼むとこの貧乏人が!下賎者が!なんてマックの姉ちゃんに罵られている気がする。ところでなんで『ウォーター』と出ないのか。


マックは収益の予想を大幅に下回ったそうで、予想ではバリューセット+100円マックになって収益アップ予定だったらしい。そんなわけないでしょ、皆100円マックのみご購入である。


過去の例とか参考にしたのかな?50円ハンバーガーの時バリューセットと一緒に買ったっていう話はあまりない、ハンバーガーのみ3つとかは結構あったけど。


しかしあんなうまいもの100円で食えるとなんだか怖い、ただより怖いものはないみたいな感じで妙に安いのは怖い。