あせった・・・


願書提出が明日までだった(笑)危うく1年間の苦労を見事に垂れ流すところだった、それほど劇ばっかりやってたのか、恐ろしや。気がついてよかった・・・


とりあえず劇が終わってほっとしたもののやることは次から次へと襲ってくるしやりたいこともある。むう、ゼミ協執行部にゼミの課題、早朝フットサルに司法書士、まあ少し減ったかな、しかし今週はきつかった。


正に『死人』である。


とりあえず司法書士は『男優賞』パワーでなんとかしよう、3行1分の集中力で。


杖の皆さんすまん、忙しくて和泉に出ばれん、今日も体調へとへと、携帯も電源切れてたんで和泉行くのを取りやめたら見学者が、しまった(泣)ごめんなさい。


さて勉強勉強。


しかし目の前でゲームキューブが、『ファイアーエムブレム』が私を誘っていますぅ(笑)