天気のいいお昼日記

 
いろいろな方から書き込みが、感謝いたします。はげまし系の書き込みに感謝、紹介感謝、見てみます。そして一番新しいのは何やらものすごく鬱な書き込みが・・・。

たぶん奴だな、御茶ノ水校の適当さには耐えるしかない、容赦なく文句言ってやれば結構無茶も聞いてくれるから言ったらいいんじゃね、まあ結局勉強は自分でやるしかないってこった(泣)俺も全然できてないけど・・・まずい、司法書士に受かって楽勝就職活動計画は既に瓦解の一途を辿りつつあります、鬱な書き込みした君、頑張るしかねえよ。

昨日は風邪やら何やらでヘロヘロになって劇練を終える、演出の一人からいろいろ音楽について推薦があって音楽鑑賞、最後にはギターでひげダンスの音楽まで弾いてもらって退出、その後は先輩に連れられなぜだか飲み会、そして寝たのは3時、何回も起きたけど完全覚醒は12時、珈琲を一杯、執筆中。

今日は寮あげての『合コン』でありまして、皆高ぶる気持ちを抑えつつ、中には彼女に行くなって言われてるからなんていってる人もいて、くそういつかあんなふうになってやるぞボケが!と息をまいて新宿へ向かう女亡者の群れ、そして金がないので行けないので、敗残者どころか敵前逃亡ギロチン処刑の私、人生の断頭台、せめて死に際ぐらいは格好よく行こうか・・・

なんて言ってられるか!!!

しかし先立つものはお金、万が一天文学的確立で2次会に行けても金、我がポケットには苦学者野口さんが一枚、国際結婚の先駆けである彼が私をあざ笑ってます、もう宇宙人と結婚するしかないか・・・こんなこと書いたらまたネタにされる。

杖道の同輩よ、ネタは用意してやった!!これで満足か!!満足だろ!!

寮の戦人の輝かしい前途(心の奥底では負け戦)を祈りつつ、私は一人どこかでたそがれるとしよう・・・あ、新宿にビデオ返しにいかないと・・・うわ〜行きたくねえ。