今日も昨日もだらだらと・・・


今日も昨日も部屋でごろごろして終わってしまいました、どっかいこうにもお金がありませんし、定期も買い忘れてて杖道の練習にすらいけません、ごめんなさい〜。

どうも演劇始めてから気分が落ち込みっぱなしだ、やらなきゃいけないことは司法書士試験からTOEICの勉強、やりたいことはバイトからゼミ協まで一杯ある、しかしどうも動く気がしない、動こうにも体が動かない、劇練終わるとぐったりだ、なんだか今日は熱っぽい気がするし、セキは止まったかと思えば、止まらんし・・・。

なんだか本当に鬱日記になってやがる・・・ゴールデンウィークも虜囚の身、さようなら、楽しい楽しい大学生活・・・。