雨降りの午前日記


今日は雨が降ってます、打って変わって肌寒い、この天気の変化何とかならんのかといいたい、朝は地震で起こされるし。大学のほうは午後から、まあガイダンスですのでそう気合入れていく必要もないんですが。しかし進むコース(専攻みたいなもん)はどうしようか、やはりゼミが地方自治だからそれ系にいった方がいいのかはたまた・・・よーわからん。とりあえず手当たり次第に出てみる。

脚本は手直し完了、しかし荒削りなので大丈夫か不安、寮母さんから始めに書いたのを貫き通した方がよいと言われ、じゃああの苦労はなんだったと萎える。あまりに動きがなさすぎたのを少し能動的に、想像に任せる部分を役者に語らせてみた、はたしてよいのかどうかは練習していかないとわからない。後半が少しわかりにくくなった感もある、う〜悩めば悩むほど苦しくなる。