杖道部勧誘日記


今日は朝からガイダンス、途中で腹痛に襲われつつ都営線京王線で明大前へ、来る人もないブースの前でグタグタする、そう写真みたいな感じ。桜がすごくきれいな今日はだいたい5名がブースにやってきた。女の子も1名来たが勧誘にしくったらしい、アニメ声優研究会のビラを渡してしまったとか、女の子どっぴき。自分が着いたのは1時くらい、自分が来てからは誰も来ねえ、ただただお零れを待つのみ、さて本番は来週から、どれだけ来てくれるんだかなあ。

寮に帰ると部屋回りと脚本の波が襲ってくる、辛いのは1年、しかしできるとこまでやってみるが脚本なんとかなるかなあ・・・部屋回り来たら断れんし、やれるだけのことやってみますよ。


>ほそかわ

ご飯のおいしい店とか、コーヒーのおいしい店とか教えてもらいたいです。