午後から新歓行ってきます〜

またまた新歓ですよ、今日は昨日と打って変わって暖かくなる模様、しかし部屋にいるとよくわからない、さてはてどれくらい着ればええんでしょうかね。

しかしまたブースが閑古鳥なのは間違いないわけで、いやはやどうすればよいやら、う〜ん自分も新歓されてこようかな、小説書く系統のサークルがいい気がする。むしろ最近ネットで有志を募ってそういうサークルを作ってやろうかと画策中。戦記小説(ファンタジー系)とか言うカテゴリーで。自分で作った方が早いかも、後挫折しながらも音楽はやりたいので何の楽器習うか思案中。気楽にやれるサークルがあればまたよし、いつになっても満足しないのは悪い癖です。現状に不満足=前進する力が自分の基本ではありますが。

脚本の書き直す暇も見つけられず、またまた時間が1日48時間とかほしくなるわけで、大好きな本屋に行く暇もありません、ちなみに本屋で暇つぶしはオタクの定型パート2だとか書いてあった、泣きてえ。

泣き言言う前に添付書類の一つ二つ覚えなきゃいけない今日この頃、脚本も書かないと、だけど昨日も部屋周り夜1年来てくれないし、嘆くのもそこそこに、歩みを進める20歳の春でありました。