配役が決定して少しほっと・・・


とりあえずなんとか配役決定です、その場にいないのに推薦で決まってしまった感じの方に少し後ろめたさを感じますが、自分は精一杯脚本の仕事を果たそうかと思います。

とりあえず昨日のゼミ追い出しコンパから今日の夜まで慌しかった、いろんな人と一気に話したんで疲れましたが充実した感じはありました。

本日は朝から政治家事務所へ、地元から来る後援会の方の国会案内をやって来ました、国会の中央玄関について説明したりちょっとしたガイドさんでしたね。しかしお年寄りが多かったので傍若無人というかすざましい勢いで国会内で写真は撮るわ(撮影禁止)国会内のトイレ入るわ(一般の方使用禁止)もう勢いがすごくて止められません。しかし皆大事な有権者の方となるとなかなか注意もできず、年齢的にもひよっこですし、なかなか辛いところ。バス12台の強烈な嵐でありました・・・。久々に地元の秘書さんともしゃべれて楽しくはありましたけど、帰りは書生仲間の方と飯食って別れ一路御茶ノ水へ、無論予備校。

予備校で眠たい眼擦りながら勉強して、新宿で友達と飯食って、先輩の追いコン出て、今部屋に戻ってきました。そういえば細菌後輩を寿司屋に連れて行くつもりだったのにつれていけなくてちょっと申し訳ない気分でいっぱいです。

だいぶ酔ってます、もう寝ます。